【スピリット:17】
3:ボーン・ダイル
3:ジャコウ・キャット
3:機巧武者サイウン
2:機巧獣ヨロイファント
2:黒皇機獣ダークネス・グリフォン
3:戦国槍神 空華琉・彫雲
1:機界蛇竜ヨルムンガンド
【ブレイヴ:6】
2:地神刀オオテンタ
3:スカル・ガルダ
1:ザグナ・オリックス
【マジック:8】
3:ドリームネビュラ
3:鉄壁ウォール
1:ドリームバブル
1:デスマサカー
【ネクサス:9】
3:水銀海に浮かぶ工場島
3:超時空重力炉
3:No.32 アイランドルート
なんか調整してるとよくわかんなくなってくる感じあるよね。
バウンスでテンポ取って2打点2回と後なんかみたいな展開が多い。
オオテンタ単純に強いんだけど、ソウルコアトラッシュへ置くのがちょっと面倒。ヨロイファントとの噛み合い悪いんですよねこれ。どうにも使ってると、≪次代機獣ブリザ・ライガ≫で良いんじゃね感が。ようは活かせる構成になっていない。
流行りの≪鉄拳明王≫とか入れてみたい。ネクサス破壊見えてる状態でルート配置明王セットしたらだいたい殴ってくれるし、サイウン見えたら殴らざるを得ないですからね。この構成だと。gdった後の素出し性能もまぁ許容範囲。【起導】は…厳しいかな。
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